締め切りました。

               令和5年度勤続障害者表彰(個人)の推薦について(依頼)

 

 

 梅雨の候 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

 平素は、当協会の事業運営に格別のご理解とご協力を賜り、心より厚く御礼申し上げます。

 さて、当協会では障害のある方で長期にわたり職務に精励されている方について、その努力と功績を称えるとともに、これを広く社会に周知し、障害者雇用の支援と職業の安定に資するため、従来から永年勤続(20年以上)されている方を表彰しています。

 昨年度より新たに『10年勤続』の方についても表彰することとしており、下記により実施しますので、貴社(団体)において該当者がおられましたら、別紙「勤続障害者推薦書」により、推薦していただきますようお願いいたします。

 

 

1 永年勤続表彰(平成23年度開始)

(1)当協会の会員企業・団体の従業員の方であること。

(2)同一企業・団体に障害認定後20年以上勤務していること。

(本年6月1日現在)

(3)過去において、当該表彰を授与されていないこと。

 

2 10年勤続表彰(令和4年度開始)

(1)当協会の会員企業・団体の従業員の方であること。

(2)同一企業・団体に障害認定後10年以上勤続していること。

(本年6月1日現在)

(3)過去において、当該表彰を授与されていないこと。

() 同趣旨となる他の10年勤続を要件とする表彰を授与(推薦中を含む)され

     ていないこと。

 

3 表彰式等

(1)本年9月5日(火)に開催(予定)の令和5年度「京都障害者ワークフェア」

において当協会会長から表彰状を授与する。

(2)推薦のあった方の中から、勤続年数、障害の程度などを検討して、

「永年」、「10年」それぞれ10名程度の方を表彰する。

(3)同一会員から1つの表彰区分に複数名推薦する場合は、順位を付すること。

 

4 推薦書提出の締め切り

  令和5年7月18日(火)

 

 【 京都府高齢・障害者雇用支援協会 】

担当 中谷・酒上

   TELFAX 075-681-5255

   E-mail kskskyokai@themis.ocn.ne.jp

 

5年度永年勤続障害者表彰推薦書.docx
Microsoft Word 19.7 KB
5年度10年勤続障害者表彰推薦書.docx
Microsoft Word 19.4 KB

京都府高齢・障害者

雇用支援協会

京都市南区東九条下殿田町70

京都テルサ内

TEL075-681-5255

FAX075-681-5255

E-mail   kskskyokai@themis.ocn.ne.jp

URL    

http://www.kyoto-ks.org/